やっと先週のレアも釣れた
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2013/08/08 22:14:45
セレブセットにて。一番左。
今日は、やっと先週のレアが釣れました。
これで一安心。
コイが3匹も釣れている割に大漁達成だったのは、猫又のおかげ?
沢山釣れるとは聞いていたけど、4匹です。
数字は230コイン
なかなかですね。
今日からまた青ガチャが始まりましたね。
前のも終わってないのに。。。
...
セレブセットにて。一番左。
今日は、やっと先週のレアが釣れました。
これで一安心。
コイが3匹も釣れている割に大漁達成だったのは、猫又のおかげ?
沢山釣れるとは聞いていたけど、4匹です。
数字は230コイン
なかなかですね。
今日からまた青ガチャが始まりましたね。
前のも終わってないのに。。。
...
セレブセットにて。右から4番目。
引っ越し後初釣りです。
前回のレアもまだだけど、今日からの新レア、釣れました。
真珠貝が釣れて大漁達成。
233コイン。なかなかです。
3匹は無しですね。
青ガチャ、ダメでした。
いつになるやら。
こっちに来てからも毎日バタバタです。
結構歩いているので疲れま...
セレブセットにて。右から3番目。
今日は序盤に真珠貝が釣れたものの、後はあまりぱっとせず。
中盤アユで大漁達成。
数字も204コインとイマイチ。
3匹もいませんね。
青ガチャも全然ダメ。
いよいよ明日出国です。
出国前に新レアと青ガチャコンプを目指したのだけど、そんなに都合よくは行かないです...
セレブセットにて。右から3つめ。
今日は全然ダメダメな雰囲気で中盤まで進みました。
が、イトウが釣れて少し流れが変わったかな?
大漁を達成した後、終盤にやっとお祭りナマズが釣れました。
これで少し気楽に。
終わってみればニゴイが5匹・・・
シブすぎますね。
青ガチャは全然ダメでした。
いつ終わる...
セレブセットにて。右から4番目。
今日は、川の真珠貝が貢献してます。
最近釣りもままならないので、早く新レアを釣りたいところだけど、今日もならず。
ウグイが4匹・・・
シブいです。。
青ガチャも全然ダメ。
長いなー、先は。
いよいよ出国まで1週間を切りました。
バタバタも最高潮!
明日で届出...