セレブセットにて。左から2番目。
今日は途中で回線がダウン!
Telestraめ!!
オーストラリア最大のコミュニケーション会社だったと思うけど、ホントにサービスが悪くてキライ!!!いまだに電話回線がうまく通じるときと通じないときがあるんですけど。
ということで、せっかく九尾を全部で4匹釣ったのに...
セレブセットにて。左から2番目。
今日は途中で回線がダウン!
Telestraめ!!
オーストラリア最大のコミュニケーション会社だったと思うけど、ホントにサービスが悪くてキライ!!!いまだに電話回線がうまく通じるときと通じないときがあるんですけど。
ということで、せっかく九尾を全部で4匹釣ったのに...
セレブセットにて。一番左。
今日は真珠貝1つと、狸3匹。
あとは渋魚が多かったかな。
393コイン。
青ガチャは、目玉のヘタベレーがまた出た。
これだけダブり。
他の目玉は出てないのに・・・
先は長そうだなあ。
昨日は、サウスメルボルンのマーケットに行きました。
規模の割に生鮮食料品を扱うお...
セレブセットにて。一番右。
今日も狸は大漁。4匹です。
猫又は1匹。
真珠貝も釣れたので、550コインと伸びました。
渋魚は数は少ないですね。
妖怪に駆逐されているのでしょうか?
青ガチャ、全然ダメです。
目玉2つ残し。
長引くパターン!
ま、明日もボチボチがんばろう。
今日は、日本語補習...
セレブセットにて。右から2番目。
今日は、狸が2匹。
その他ソウギョが釣れたけど、全体的にシブかったです。
大漁達成で、200コインちょうど。
ちょうどってのも案外珍しいかも?
3匹以上は、無し。
最近ばらけますね。
青ガチャ、全然ダメです~。
長いなあ。
明日もボチボチがんばろう。
さて...
セレブセットにて。右から3番目
今日も狸が大漁wいや狸だから大猟?!
全部で5匹釣れました。
といっても、大漁達成後に3匹釣れているので数字はそんなに伸びませんでしたが。
204コイン。
後は渋魚がちらちら。
久々にエンゼル釣った気がします。
青ガチャは全然ダメ~~~
今日から黒ガチャが始まり...