セレブセットにて。左から2番目。
今日は、久々の釣りって言っても、3日ぶり?w
新レアのクラゲが釣れました。
よかった。一安心。
その他ソウギョなどが釣れて大漁達成。
大漁の多民具が悪く、数字は伸びなかったけど、それでもよし。
3匹はブラウントラウト。
結構珍しい。
さて、青ガチャは、昨日また目...
セレブセットにて。左から2番目。
今日は、久々の釣りって言っても、3日ぶり?w
新レアのクラゲが釣れました。
よかった。一安心。
その他ソウギョなどが釣れて大漁達成。
大漁の多民具が悪く、数字は伸びなかったけど、それでもよし。
3匹はブラウントラウト。
結構珍しい。
さて、青ガチャは、昨日また目...
セレブセットにて。左から4番目。
今日はヒトデが2匹釣れました。
その他真珠貝とソウギョなどが釣れて、378コイン。
随分数字が伸びました。
3匹はキンギョ(赤)と、シブいのもがんばってはいるのですが。
青ガチャは全然進まず。
ダブりばかりです~。
普通品も残ってるのに~
先は長い。
明日もボ...
セレブセットにて。左から2番目。
今日はやっとヒトデが1匹釣れました。
よかったよかった。
それをお持ち帰りにしたので、大漁にはあと一歩届かず、196コイン。
惜しい!
3匹はナマズとヘラブナ。
シブいですね。
そういえば昨日から青ガチャが始まってるんですね。
気づかなかった。
ということで、今...
セレブセットにて。一番左。
今日は全然ダメでした。
レアどころかいわゆる大物も無し。
渋魚が一斉にやってきた感じです。
3匹こそウグイしかなかったけど・・・
ということで156コイン。
シブいですね。
そして、釣れすぎると噂のヒトデもいまだ来ず。
いつ来るのかなー?
明日もボチボチがんばろう。
...
セレブセットにて。一番右。
今日もヒトデ来ず。
結構釣れるらしいのだけど、私のところには流れてこない~。
もう少し待ちましょうかね。
今日は3匹は無し。
終盤、真珠貝で大漁達成。
数字が伸びて、245コイン。
明日もボチボチがんばろう。
息子の発疹は、まだまだ落ち着く気配無く、むしろまだ悪化...