セレブセットにて。左から4番目。
今日もシブい展開。
終わってみればドジョウ4匹。
シブい・・・
これではハクレンの3匹もかすみますね。
とはいうものの、終盤ガイコツウオが釣れて大漁達成。
206コイン、何とかなったって感じかな。
青ガチャは全然ダメです。
フリマも不発。
よく見たら、白ガチ...
セレブセットにて。左から4番目。
今日もシブい展開。
終わってみればドジョウ4匹。
シブい・・・
これではハクレンの3匹もかすみますね。
とはいうものの、終盤ガイコツウオが釣れて大漁達成。
206コイン、何とかなったって感じかな。
青ガチャは全然ダメです。
フリマも不発。
よく見たら、白ガチ...
セレブセットにて。左から3番目。
今日は、渋魚がいっぱい来て、厳しい展開。
が、中盤ガイコツウオが釣れました。
これで気が楽になった~~。
その他、かぼちゃと魔法書が1つずつ釣れたので、レア3つ。
一方、渋魚はギルが3匹。
シブすぎます。
金魚(黒)以外は全部1匹ずつというのもなんだか珍しい感じ。...
セレブセットにて。左から2番目。
今日もまた途中で回線が落ちました。
ホントに使えない!Telestra。
ということで、復帰したものの残り1分。
釣れたのはかぼちゃとアブラハヤw
落ちる前に魔法書?が3冊ほど釣れていたので、結構数字は伸びたはずなんだけどな。
ま、仕方ない。
青ガチャは全然ダメ...
セレブセットにて。一番左。
今日は、新レアの魔法書がやっと釣れました。
しかも最後の最後。
よかった~~。
全体的にシブい内容だったので、どうなることかと思ったけど。
終わりよければすべてよし。
こうやって見てみると、ライギョ4匹、ギル3匹・・・シブいです。
とりあえず新レアが釣れたので一安心~。...
セレブセットにて。一番右。
今日はシブい展開でした。
最後の最後にソウギョが釣れ、それで何とか194コインまで持っていった感じ。
ギルが3匹も釣れてますね~。
レアは無し。
青ガチャはどっちもダメ~。
新しい方、目玉1つも出てないので、こっちも長引くのかしら?
そして、古い方はいったいいつになる...