セレブセットにて。右から4番目。
昨日も10分だけ釣りをしてクイーンを無事ゲットしました。
今日は30分。
結構すぐに大漁になりますよね。
先週分のランキングですが、なんと13種ランクイン。
さすがにみなさん防衛軍に加担して普通の釣りをした人が少なかったからでしょうか?
だって確か先週は1回か2...
セレブセットにて。右から4番目。
昨日も10分だけ釣りをしてクイーンを無事ゲットしました。
今日は30分。
結構すぐに大漁になりますよね。
先週分のランキングですが、なんと13種ランクイン。
さすがにみなさん防衛軍に加担して普通の釣りをした人が少なかったからでしょうか?
だって確か先週は1回か2...
セレブセットにて。右から4番目。
今日は、やっとクローバーエンゼルが釣れました。
よかった。間に合った!
これで一安心です。
3匹以上はライギョとアブラハヤが3匹ずつ。
そして、ニジマスが5匹。
5匹釣れるなんて久しぶりな気が・・・。
真珠貝も釣れたので数字が伸びました。
435コイン。
青ガチ...
セレブセットにて。左から4番目。
今日も先週のレア釣れませんでした・・・
間に合うのだろうか?
明日もがんばらなきゃ。
今日はギルとコイが3匹ずつとシブかったのだけど、なぜか300コインまで行きました。
イワナとかヤマメとかのおかげ?
明日もボチボチ・・ではなくガチガチにがんばらなきゃ。
青ガ...
セレブセットにて。左から3番目。
今日、息子が幼稚園に行ってる間に釣りを使用と思ってログインしたらメンテ中。
案外うまくいかないものですね。
ということでいつものように夜になって釣り。
そして今日もダメでした。
とほほ。
週末がんばります。
青ガチャ、今日はダメ。
昨日は目玉の箱が出たので、残る...
セレブセットにて。左から2番目。
今日は平日だしとりあえず防衛軍の釣りをしました。
ピンク、ホワイト、ブラックとりあえず3色釣りました。
これで全部だっけ?
後でチェックしなきゃ。
明日からは普通の釣りで先週のレア釣らなきゃ。
ああ、青ガチャこれから回さなきゃ。
明日もボチボチがんばろう。
...