セレブセットにて。確か右から3番目。
初日、火曜日の結果。
イマイチ渋魚が多いかなと言う展開だったのだけど、ソウギョのメーターオーバー(って言うか112㎝)が釣れていい感じ。
この日はもう1匹ソウギョが釣れました。
終盤、新レアの星の石版が釣れて一安心。
3匹は、アユ、ブルーギル、ヘラブナ・・・。...
セレブセットにて。確か右から3番目。
初日、火曜日の結果。
イマイチ渋魚が多いかなと言う展開だったのだけど、ソウギョのメーターオーバー(って言うか112㎝)が釣れていい感じ。
この日はもう1匹ソウギョが釣れました。
終盤、新レアの星の石版が釣れて一安心。
3匹は、アユ、ブルーギル、ヘラブナ・・・。...
昨日の結果。
セレブセットにて。右から4番目。
ここ数日息子が病気で引きこもり中なので、自分の時間が取れず、なかなか釣りもできませんでした。
が、そんな中だからこそ、とりあえず初日に釣ってしまおう!と昨日挑戦。
そしたら、新レアが釣れました。
よかったよかった。
しかし、渋魚もがんばってます。
ド...
先週のランキングで、無事1位ゲット~。
逃げ切りです~~。
ここ数か月、1位になるってことが増えました。
あんまり釣りしていないんですが、回数とは関係ないのでしょうか?
ともあれ、うれしいですね。
セレブセットにて。右から4番目。
毎度毎度バタバタしています。
初日の火曜日&木曜日と釣りをしたけど新レア釣れず、今日再挑戦。
で、やっとお月見カメ釣れましたー。
よかったよかった、一安心。
今日は第1投目で真珠貝が釣れ、その後アカメも!といい感じ。
でも、コイが4匹、カワムツ3匹と渋魚もがんば...
26日の結果。
セレブセットにて。右から4番目だったか、一番左だったか。
旅行から月曜夜に戻り、とりあえず釣りだけはしようと火曜夜に挑戦。
無事新レアを釣り上げたので、その後は時間ができるまで巡回すらできませんでした。
真珠貝で大漁達成だったため、269コインと数字が伸びました。
ドジョウとキン...