またおっきいの逃がしちゃった。
あれってイトウやアカメかも・・・と釣り人にありがちな妄想。
25コインの餌でアメリカザリガニが釣れた。
餌が安いときだけかと思ったけど違うのか。
やはり当面竿も一番強いのを使ってみるか。。。
そうそう、先週の釣りランクで、
メダカ24位
と
エンジェルフィッシュ...
またおっきいの逃がしちゃった。
あれってイトウやアカメかも・・・と釣り人にありがちな妄想。
25コインの餌でアメリカザリガニが釣れた。
餌が安いときだけかと思ったけど違うのか。
やはり当面竿も一番強いのを使ってみるか。。。
そうそう、先週の釣りランクで、
メダカ24位
と
エンジェルフィッシュ...
逃げられた魚はゼロ。
0コイン餌ではみた事が無い(と思う)、ブラウンとナマズ、うなぎが釣れたけど、全体的には0コインと同じような感じ。
逃げられた魚はゼロ。
0コイン餌でも、週変わりレア魚は釣れる。前もお節から逃げ出したイセエビ釣ったし。
初めて30コインの竿で魚を逃がしちゃった。
大きな魚影・・・まさかイトウ!?←妄想
エンゼルフィッシュが初めて釣れた。