Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かん

竿30、餌25で

またおっきいの逃がしちゃった。
あれってイトウやアカメかも・・・と釣り人にありがちな妄想。

25コインの餌でアメリカザリガニが釣れた。
餌が安いときだけかと思ったけど違うのか。

やはり当面竿も一番強いのを使ってみるか。。。

そうそう、先週の釣りランクで、
メダカ24位

エンジェルフィッシュ...

>> 続きを読む


竿30、餌25で

これだけ釣れました。
特に目新しい発見は無し!


竿30、餌5

逃げられた魚はゼロ。

0コイン餌ではみた事が無い(と思う)、ブラウンとナマズ、うなぎが釣れたけど、全体的には0コインと同じような感じ。

>> 続きを読む


竿30、餌0

逃げられた魚はゼロ。

0コイン餌でも、週変わりレア魚は釣れる。前もお節から逃げ出したイセエビ釣ったし。

>> 続きを読む


竿30、餌25で

初めて30コインの竿で魚を逃がしちゃった。
大きな魚影・・・まさかイトウ!?←妄想

エンゼルフィッシュが初めて釣れた。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2025

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.