またバケツチョコ2個
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/02/22 20:47:19
セレブセットにて。
釣り座は右。今はやはり右の時期なのか??
今日は久々の大漁。バケツチョコが2つ、川の真珠貝が2つで、あっという間に買い取り上限。バケツチョコ1つ目は、第一投でした。2つ目は自己新記録の31.74 cm。
ああ、そろそろホントにアカメが釣れないかな。
セレブセットにて。
釣り座は右。今はやはり右の時期なのか??
今日は久々の大漁。バケツチョコが2つ、川の真珠貝が2つで、あっという間に買い取り上限。バケツチョコ1つ目は、第一投でした。2つ目は自己新記録の31.74 cm。
ああ、そろそろホントにアカメが釣れないかな。
セレブセットにて。
やはり、今は右の釣り座なのか??
今回は、終盤に2投連続でバケツチョコゲット。場所(ポイント)もすぐ近くで。
ポイントと釣れる物の関係については、まだ検証してないんだけど、私が開発者だったら絶対魚の性質にからめて、ポイントに対する属性をつけるけどなぁ。
ポイント検証よりもまず私...
ということで、悔しいので今日はもう一度釣りゲーム。
このセッションはバケツチョコが2つ釣れました。エンゼルフィッシュも。途中で買い取り限度額を超えてしまったので、+41コインという形になってますが、これだけ釣れれば結構満足です。
釣行回数が1000回を越えたんだけど、この『回数』って何の数だろう...
セレブセットにて。
うーん、釣り座は関係ないのか?それともまた右側に移ったのか?
今日は珍しくニコがちゃを10回やってみたんだけど、そのうち半分以上がドリームくじだった(涙)。しかも、それ以外はネックレスが1つと残りは全部壁紙。そして、それらのうち、ダブりじゃ無かったのは1つだけ・・・
今日は...
セレブセットにて。
赤字です。
ニコがちゃは、いきなりダブりが出るし、今日はホントイマイチな結果。
まあ実生活が割りといい感じだったのでトータルでOKでしょう。