セレブセットにて。一番左。
猛烈な忙しさです。
が、何とか月曜日に釣りができました。
新レア?のオーナメントが3つ釣れました。
特別水槽なので、それぞれ持ち帰り。
その他はドジョウが4匹・・・シブいです。
ライギョと長靴が3匹ずつ。
これまたシブいですね。
とりあえず、新レア釣れて一安心てところで...
セレブセットにて。一番左。
猛烈な忙しさです。
が、何とか月曜日に釣りができました。
新レア?のオーナメントが3つ釣れました。
特別水槽なので、それぞれ持ち帰り。
その他はドジョウが4匹・・・シブいです。
ライギョと長靴が3匹ずつ。
これまたシブいですね。
とりあえず、新レア釣れて一安心てところで...
セレブセットにて。確か右から4番目。
久々の釣り、と言っても、23日に何とか時間を見つけて東京のホテルから釣りしたのだけど。
29日はメルボルンに戻ってからの釣り。
レアが3種類なんですね。3種類とも釣れてよかった。
ウグイが3匹、ギルが4匹と、渋魚もがんばってますが。
とりあえずレアが釣れて何...
セレブセットにて。左から2番目。
バタバタが全然落ち着かず、今日までブログにあげられませんでした。
4日の火曜日、初日に吊した結果です。
新レアのキャンプゴイが釣れて一安心。
あとはアカメも釣れてうれしー!
コイとヘラブナが3匹ずつと、渋魚もがんばってます。
数字も大漁達成で207コイン。
よかっ...
セレブセットにて。一番左。
初日の火曜日には釣れなかった新レアですが、今日釣れました。
よかった。
最近バタバタしているので、なかなか時間が取れないので早く方がついて一安心。
今日はコイが5匹。
ナマズが3匹
シブいです・・・
青ガチャは、目玉の葉っぱが出たので、やっとリーチ。
いがぐり、いつ出...
セレブセットにて。右から2番目。
初日に釣れなかったガイコツウオですが、今日やっと釣れましたー。
しかも4匹も!さすが週末!
その他3匹はコイとキンギョ(赤)。
今日は珍しくソウギョが2匹釣れましたよ。
青ガチャは全然進展無し。
手持ちの鍋?ばかり出ます。
残りの目玉がー!
そういえば、ハズレ...