セレブセットにて。右から3番目。
釣りイベントが始まりましたね
とりあえず、シードラゴン単体がまだ釣れてないけど、一応それ以外は釣れました。
色んなイベントも全然出来ていません。
明日もボチボチがんばろう。
息子の手術からもうすぐ3週間です。
傷口自体はもうくっついたようですが、半月板を他...
セレブセットにて。右から3番目。
釣りイベントが始まりましたね
とりあえず、シードラゴン単体がまだ釣れてないけど、一応それ以外は釣れました。
色んなイベントも全然出来ていません。
明日もボチボチがんばろう。
息子の手術からもうすぐ3週間です。
傷口自体はもうくっついたようですが、半月板を他...
セレブセットにて。右から3番目
今日は、新レアのタンポポ金魚が4匹も釣れました。
週末3倍効果ですね。ありがたや。
他にはニジマスとナマズが3匹ずつ。割とばらけました。
ランキングは3種ランクイン。
・エンゼルフィッシュ 44位
・ドジョウ 95位
・シャチホコ 41位
青ガチャは先日無...
セレブセットにて。右から4番目。
新レアのバクのストラップが釣れて一安心。しかも3匹も。
あとはドジョウ、ギンブナが3匹ずつ。
青ガチャは、またもやダブル回し中。
今回はどうなるか。
ランキングは2種ランクイン。
・アメリカザリガニ 21位
・ニゴイ 55位
それと、ハズレ券が当たってた...
セレブセットにて。左から3番目。
とりあえず、新レアの花見茶屋ゴイが釣れて一安心。
あとはギルが4匹、グッピー3匹。
セレブセットにて。右から4番目。
23日にも釣りをしていて、その時の新レア(ちょうちょのストラップ)も釣っていたのだけど、とりあえず昨日は今週の新レアも両方釣れたのでまとめてこの結果だけをUP。
イースターカメが3匹も釣れてよかったです。
他にはナマズ、ウナギが3匹ですね。
青ガチャは全然そろ...