Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ミルク

吹き流し桃クマを保護しました!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
吹き流し桃クマさん保護ね
昨日は曇りって言ってたけど合間にはお陽さん少し覗かせてたよ
お洗濯乾くかなって思ったけど午後にはもう乾いてたから取り込んだよ
ここ数日間は冷房も要らなかったし就寝時には扇風機掛けたら少し肌寒い
雨降るって言うから警戒してたけど今の所...

>> 続きを読む


メガ夕の星を保護しました!

こんばんにゃん
メガ夕の星さん保護


祭の星を保護しました!

こんばんは
祭りの星さん保護


短冊ヤギを保護しました!

こんばんは
短冊ヤギさん保護


短冊ヤギを保護しました!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
短冊ヤギさん保護

昨日も気温はそこまで高くはない外からの風が入り湿度もそこまでじゃ無いから窓全開だったら何とか扇風機でOKだったよ
夜になったら少し肌寒くなってきて就寝時には扇風機も要らない状態だったし今もまだ風が入るから涼しいけどね??
今の気温21℃体...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.