メガノコギリクワガタを保護しました!
- カテゴリ: ニコリーあつめ
- 2026/06/12 22:45:23
キラキラ6個です。またあとでね。
娘のお泊りでリコは私に来ないので静かですー。サークルのみなさ~ん。おやすみなさ~い。ごめんねー。
キラキラ6個です。またあとでね。
娘のお泊りでリコは私に来ないので静かですー。サークルのみなさ~ん。おやすみなさ~い。ごめんねー。
キラキラ8個です。
今朝から 息子の犬メイちゃんがきた。夜のお迎え迄ね。さっき娘の作った夜ご飯を2匹でパクパク?食べて、娘は帰りました。これで、2匹ともお寝んねです。私の食事時にはリコは一切来ません。来てもあげないので、貰えないものと思っているので。メイちゃんは来るかな?その内慣れるでしょう。...
キラキラ14個です。
今青空が出ていま~す。でも明日は曇りの様です。今日は月1のカラオケの日です。勿論おしゃべりが目的なんですねー。3時間楽しんできました。お喋り半分 カラオケ半分 流石におつかれ~~~。
キラキラ8個です。
朝から小雨。久しぶりに体操の友2人とランチしました。皆さん良い方です。お喋りに花咲かせて帰宅途中で、町内会の人にお会いし、またまた立ち話を、近くに喫茶店があればーと思うぐらい。あっはさすがにお疲れ様です~~~。
キラキラ8個です。
日曜日 休養日でーす。いつもだけどね、アッハ。息子の犬メイちゃんを朝預かって、先ほどお迎えが来て帰りましたー。5時に娘が作ったご飯を食べて、満足してお帰りー。リコが帰るなーと吠えていました。娘も帰ってリコはもうお寝んねです~~。