雪だるまぶぅを保護しました!
- カテゴリ: ニコリーあつめ
- 2026/02/17 13:32:40
ぶたちゃんか。新しいニコリー。(*'ω'*)昨夜、1回会えました♪(*'ω'*)新しいのあまり出なくていいのですが。まだ雪だるまスキーまったく集まらないので。( ;∀;)
あっ、今日はわたしの次女のバースディ♪予定日から11日も過ぎてやっと出てきた次女。陣痛来て...
ぶたちゃんか。新しいニコリー。(*'ω'*)昨夜、1回会えました♪(*'ω'*)新しいのあまり出なくていいのですが。まだ雪だるまスキーまったく集まらないので。( ;∀;)
あっ、今日はわたしの次女のバースディ♪予定日から11日も過ぎてやっと出てきた次女。陣痛来て...
昨夜、なんだかやたらと重たいタウンの中で・・・つかまったのかどうか怪しい感じでしたがつかまっていたのか♪(*'ω'*)でした。なかなか集まらない。
そんな今日は・・・わたしの母のバースディ♪LINEで「おめでとうございます♪」と送りましたがやはり・・・いつもと同じく・・・「ありがとう♪う...
初めまして♪メガ氷天使クリオネ白さん。(*'ω'*)
なかなか集まらない・・・メガさん貴重です♪(*'ω'*)
そんな今日は・・・早朝、南西の風がピューピュー吹いてみぞれ?雪?が吹き付けていました…の前に今日は、実家の父が整形外科にお薬もらいに行かないと行けなく...
なんだか・・・今日はやたら緑の雪だるまニャンばかりでした。(*'ω'*)一匹には逃走されてます。( ;∀;)
そんな今日は夜中(am2過ぎ)グラッと地震?調べると能登が震源でうちは震度1でした( ;∀;)久しぶりに揺れた。その揺れる前になんか除雪車通ったような...
昨日から3回目か?クリオネさんは・・・海の中だけど・・・。( ;∀;)
そんな今日は朝外見て・・・何も降ってないか?と長靴ウォーキングに出ようとしたら、あれ?綿雪がふってる。暗くてわからなかった。( ;∀;)
ふわふわなので道路も積もらない程度。(*'ω'*)...