雨の日のおすすめの過ごし方は?
- カテゴリ: 今週のお題
- 2026/06/15 17:41:29
本を読んだり、おやつしたり、本を読んだり、おやつしたり・・・・・
今日は服の丈を直そうとミシンかけをしてました。
ダダダッと調子よく縫っているときに ピンポーンと玄関チャイムがなり
はーいと返事した瞬間、縫い目が大きく脱線・・・
ばかばかばか なわたし
本を読んだり、おやつしたり、本を読んだり、おやつしたり・・・・・
今日は服の丈を直そうとミシンかけをしてました。
ダダダッと調子よく縫っているときに ピンポーンと玄関チャイムがなり
はーいと返事した瞬間、縫い目が大きく脱線・・・
ばかばかばか なわたし