子どもの頃憧れた職業は?
- カテゴリ: 今週のお題
- 2026/05/21 08:15:33
漫画家です!!
絵を描くのが大好きで、大好きなぬいぐるみをキャラクター化して漫画も描いてました。
小学生の頃、漫画クラブにも入ってました。
理由あって今は全く絵を描かなくなったけど、気が向いたらギャグタッチでラクガキ感覚で描いてますよ。
漫画家です!!
絵を描くのが大好きで、大好きなぬいぐるみをキャラクター化して漫画も描いてました。
小学生の頃、漫画クラブにも入ってました。
理由あって今は全く絵を描かなくなったけど、気が向いたらギャグタッチでラクガキ感覚で描いてますよ。
小樽!!・・・と言いたい所ですが、
私が利用してる作業所はブラック会社を想定した所なのでGWが無いのです( ;∀;)ドイヒー・・・。
やっぱり、バナナチョコレートでしょう!!
あぁ~食べたくなってきた・・・( ̄▽ ̄)
カモミールティー飲みながら、リベラの曲を聴くことです。かなり癒されます(*´ω`*)変声期前の[天使の歌声]と呼ばれる、少年たちの声にウットリです。
激しめに解消する場合は、激しめの曲聴きながら筋トレですね!体力無いから、すぐバテますが( ̄▽ ̄;)
少しでも参考になれば嬉しい...