好きな水族館の生き物は?
- カテゴリ: 今週のお題
- 2026/05/12 07:52:12
メンダコちゃんのキャラクター好きです♪
水族館で言えば、何が好きかなー?クラゲも好きですね。笑
リュウグウノツカイが陸にあがると地震がくるとかっていうのネットニュースで前みたことありますけど、ほんとなのかな^^?怖いけど見たい!的な魚のひとつです。
ジンベイザメも好みです♪今週のp限定品楽しみです♪
メンダコちゃんのキャラクター好きです♪
水族館で言えば、何が好きかなー?クラゲも好きですね。笑
リュウグウノツカイが陸にあがると地震がくるとかっていうのネットニュースで前みたことありますけど、ほんとなのかな^^?怖いけど見たい!的な魚のひとつです。
ジンベイザメも好みです♪今週のp限定品楽しみです♪
なんだろー?
お正月?クリスマス?
十五夜?
お花見?
今からの季節ならお花見かなあ?笑
暖房で暑くなったら、冷たいヨーグルトとか!
寒い時は、からあげ!笑
やってみたい贅沢かあ!
新しいコーデ2組か3組ほしー!笑
子供にもどったら、勉強ばかりじゃなくて、程よく遊びたい。笑
切実。笑