雨の日のおすすめの過ごし方は?
- カテゴリ: 今週のお題
- 2026/06/19 19:05:35
みなさんお久しぶりです✨出戻りのぱぁです。雨の日は家で好きな音楽を聴きながらゆっくりゆっくり過ごすのがぱぁ流の過ごし方です(*´ω`*)
みなさんお久しぶりです✨出戻りのぱぁです。雨の日は家で好きな音楽を聴きながらゆっくりゆっくり過ごすのがぱぁ流の過ごし方です(*´ω`*)
今週のお題はりんごのスイーツ…!
( ᐛ )はりんごパイが好きです♪
あとあと!
お祭りの屋台のりんご飴も特別感があって大好きです✨️
お!アバターちゃん(?)着物じゃん!
このままお祭り行っちゃう?(((もうすぐ冬ですやん
|
|