子どもの頃憧れた職業は?
- カテゴリ: 今週のお題
- 2026/05/18 23:37:35
子供の頃はたぶんいろいろなりたい職業あったけど、一番なりたかったのは、科学者(?)…だった気がする…笑
白衣着て何か研究するのがかっこいいってイメージだったんだろうな
その後は理系のりの字もなく科学者にはなれませんでしたが…笑
ちなみに、当時からの親友は科学者というか研究者にな...
子供の頃はたぶんいろいろなりたい職業あったけど、一番なりたかったのは、科学者(?)…だった気がする…笑
白衣着て何か研究するのがかっこいいってイメージだったんだろうな
その後は理系のりの字もなく科学者にはなれませんでしたが…笑
ちなみに、当時からの親友は科学者というか研究者にな...
普段は仕事で疲れすぎてグッズいらずですが、
無難にホットアイマスクはやっぱり睡眠の質が上がる気がする。
あとどうしても眠れない時の最終手段は、YouTubeでおじさんが何かをひたすら語ってる動画を聞く。これに限る(笑)内容は自分の興味ない分野がいい。
眠れるBGMみたいなのは、むしろ寝ないと寝...
|
|