Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



きいま

案外ハイキングが良かった

案外ハイキングが良かった。完全防備の高価めなレインウエアを買った時、あえてシトシト雨のハイキングをしたことが有る。アジサイなどきれいな花と新緑の葉を見ながら歩くと気持ちよかった。ぴったりする靴を買えた時もうきうきで長距離を歩きたくなったのだけれど、良いギアは使いたくなるし、苦にならないもの。めったに...

>> 続きを読む


大切にしている記念日は?

日にちの感覚は弱いのでそれっぽい日も何となく過ぎてしまう。自分の誕生日さえ。


子どもの頃憧れた職業は?

地図がが好きなので、地図やさんか本屋さんになりたかった。


好きな水族館の生き物は?

クラゲかな。それと美ら海水族館のジンベエザメ。


GWに行きたい場所は?岐阜とれた。

今回も東阪移動中の岐阜泊が取れた。ただし5連休のあと。まだ中国客が少ないためか超混雑という訳でもないようだ。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.