雨の日のおすすめの過ごし方は?
- カテゴリ: 今週のお題
- 2026/06/20 01:29:54
雨の日は窓を閉めます。
さて、ここ数年、家庭菜園をやっています。一昨年はオクラ、去年は唐辛子、今年はインゲンです。ついでにひまわりの種もまいて、自分の身長より高くなったひまわりをみてウキウキしています。
雨が続いたり、風が強い日は気が気でなりません。
ちなみに僕は野菜がきらいなので出来た作物は家族に...
やりたい放題
雨の日は窓を閉めます。
さて、ここ数年、家庭菜園をやっています。一昨年はオクラ、去年は唐辛子、今年はインゲンです。ついでにひまわりの種もまいて、自分の身長より高くなったひまわりをみてウキウキしています。
雨が続いたり、風が強い日は気が気でなりません。
ちなみに僕は野菜がきらいなので出来た作物は家族に...
気が付けば結局そんなにインしてない
来年はがんばりますよ
好きな色は青です。理由は幼稚園の時、あお組だったからです。
※アバターは本文と関係ありません。