昨日、一昨日と体調不良でしたが何とか回復してきたので今日から水泳復活しました。
1キロクロールで泳いでメニュートレーニングへ参加本当は1キロを様々な内容で行うのですがあまりやりすぎるといけないので700でストップしました。
ビート板を使ったキック練習個人メドレーの練習足にブイを挟んで泳ぐ練習などです...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
昨日、一昨日と体調不良でしたが何とか回復してきたので今日から水泳復活しました。
1キロクロールで泳いでメニュートレーニングへ参加本当は1キロを様々な内容で行うのですがあまりやりすぎるといけないので700でストップしました。
ビート板を使ったキック練習個人メドレーの練習足にブイを挟んで泳ぐ練習などです...
昼寝YouTube動画を見る掃除ごろごろ、だらだら雨の中の路面電車撮影
独り身なので特に大切にしている記念日はありません。
好きなのは金曜日の夜です。
仕事が終わってやっと休みだ~と感じる瞬間です。
半面、日曜日の18時半は嫌~な気分になります。
手紙って書かないですよね。でも今、万年筆が流行っていると聞いたことあります。インクの色も様々で、百貨店の文具展は大賑わいらしいです。
ゴマフアザラシ
|
|