ブランです!先ほど、「セレブレイトシュガーケーキ」を受け取ってきました!私は無料参加なので、「足元のココ」までは届かなそうですが、「セレブレイトシュガーケーキ」がもらえたので、これだけでも嬉しいです!皆さん、ご協力ありがとうございます!18日からのニコみせイベントもよろしくお願いします!
ブランです!先ほど、「セレブレイトシュガーケーキ」を受け取ってきました!私は無料参加なので、「足元のココ」までは届かなそうですが、「セレブレイトシュガーケーキ」がもらえたので、これだけでも嬉しいです!皆さん、ご協力ありがとうございます!18日からのニコみせイベントもよろしくお願いします!
ブランです!昨日の「ミオリオツインズ」と「やよい姫とひな」のぬいぐるみコーデを投稿しました。
ブランです!健康肌になってみました!肌がいつもより少し黒いぐらいなので、そこまで変化はありませんね!色白に戻すときはすごい白くなった感じがするんだろうけど!
ブランです!先ほど、ガーデニングマスターアイテムでこのフレームをもらいました。私は背景を使ったことないのですが、せっかく来たので!ただ、前にもらったガーデン島の背景はまだ使ってなくて…これが初背景です!