黒ガチャ2回でいただいた衣装、誰か顔が見えなくなる衣装を初めて貰いました。そして、ステッキを持ってみたら、あら、担いでいる⭐️面白いので今日はこんな感じです^ ^60%、助かります♪みなさまどうぞいらっしゃいませ!
黒ガチャ2回でいただいた衣装、誰か顔が見えなくなる衣装を初めて貰いました。そして、ステッキを持ってみたら、あら、担いでいる⭐️面白いので今日はこんな感じです^ ^60%、助かります♪みなさまどうぞいらっしゃいませ!
お友達から可愛い背景をいただきました♪雪景色なかったので嬉しいです☆
シンプルだから色々使えますね^ ^いつもありがとうございます!
木のストックをもらえたのですが、ミラクルでニンジンのお鼻をもらえました♪似合うかどうかは別にして、雪だるまのように白い服とコーデしてみました^ ^