月の終わりを迎えたり(*'▽'...
- カテゴリ: コーデ広場
- 2026/02/28 00:12:57
如月も 終わりの日をば 迎えなん
暫しもすれば 寒の戻りか
いあいあ 2月も終わるねえ 3月に入っては寒の戻りがあるやろね? まあお彼岸が過ぎるまではしゃーないよね? 暖かくなって安定するまではまだまだかな?
如月も 終わりの日をば 迎えなん
暫しもすれば 寒の戻りか
いあいあ 2月も終わるねえ 3月に入っては寒の戻りがあるやろね? まあお彼岸が過ぎるまではしゃーないよね? 暖かくなって安定するまではまだまだかな?
嫌やなあ 役所の用事 苦しいわ
どーにもならず 行かねばならず
日延べにして来た役所の用事に行かなあきません 気圧が急降下でしんどいけどなあ 役所の用事ってゆうづうが利かへんのよね あぁぁ だっりぃ マジでうっぜーΣΣ
このところ 天気色々 変わりたる
気圧上下し 苦しいところ
このところの天気と気圧は上下して体がしんどいよね? 大事に生きようね(^O^)/
私的には 関係ないが 巷では
連休明けで 如何なものかな
よー知らんけど 連休明けってしんどいんかな? それって準備自体がどーなんやろね?
週明けて 何の祝日 気にもせず
見てびっくりの 天誕なるか
↑失礼ながら 天誕=天皇誕生日 です~☆彡 今まで気にしたこともなかったから知らんかったわww そーやったんやね