カーリングのはずが(笑)
- カテゴリ: コーデ広場
- 2026/02/15 22:33:30
カーリング選手のイメージにしたかったのだが、シャツがサッカーの青しかないのだったw
それに、カーリングのブラシが昔はホウキだったって、知らない人の方が多いんじゃないか?
昔は氷をパタパタ掃いていたのだ。
ややもすると夢見がち…実はおぢさん…
気が向くままの口からでまかせブログ…
カーリング選手のイメージにしたかったのだが、シャツがサッカーの青しかないのだったw
それに、カーリングのブラシが昔はホウキだったって、知らない人の方が多いんじゃないか?
昔は氷をパタパタ掃いていたのだ。
ノルディックスキーで長距離滑走するのだから熱くなるだろう、とは思うんだが、それにしてもタンクトップの選手は珍しい。
思わず真似したわっ!
偶然にも、狐の尻尾とチョコのリボンが一体化するのを発見した。
意味不明キャラ、謎のキツネという雰囲気を狙って組み合わせたが、チョコのリボンのおかげで、パーティーキャラといった雰囲気に仕上がった。
近所の畑に菜の花が咲いていたので、黄色のツナギを着てみた。スキー場へ行くには少し寒そうだが、まあまあなんとかなるじゃろ。
今回のニコリーイベントもアイテムが揃わないうちに終わりそうな気配(´Д`;)
ピンククリオネのノートが手に入ったからいいのさ!
奥手持ちアイテム「鬼さんの棒」が、なんだかフェルンの杖に似てるなぁ…