フリマ応募したら成立いただけました♡
色ガチャ5弾?その当時のアイテムってガチャでも可愛い♡
成立ありがとうございました♬
※ 近況、1つ前の日記に書いてますので良ければご覧くださいm(__)m
こころにうつりゆくよしなしごとにっき
(きせかえあそびきろくとも言う)
以下自分用備忘
・交換交渉⇒「アイテム交換」/・コーデ記録日記⇒「コーデ広場」/買い納め検討録⇒「ショッピング」/コーデアイデアメモ⇒「ファッション」
フリマ応募したら成立いただけました♡
色ガチャ5弾?その当時のアイテムってガチャでも可愛い♡
成立ありがとうございました♬
※ 近況、1つ前の日記に書いてますので良ければご覧くださいm(__)m
既視感なく組んだこのコーデ
数週間前にコーデ広場に投稿したツバメワンピピンクとねこみみボンネットのコーデにそっくり(´⊙ω⊙`)
知らんうちに似たようなコーデ組んでたんだな…
まぁ、こっちはローズピンクベースで、
あっちはノーマルピンクベースだから別物...
アイリーン水色なくてぶー垂れてたけど、
なくても差支えなかったわ
アンジェリカで十分(・∀・)ウン!!
むしろ今週の肝はパニエヘアだな
多色しますかぁ