いよいよに 梅雨本番か ヤな感じ
待ち遠しきは 夏の青空
今日は明けたら 曇り空先行で夜から雨が降るらしい うぅ 梅雨本番か ヤだよなあ 早よ夏の青空が見たいです~☆彡
いよいよに 梅雨本番か ヤな感じ
待ち遠しきは 夏の青空
今日は明けたら 曇り空先行で夜から雨が降るらしい うぅ 梅雨本番か ヤだよなあ 早よ夏の青空が見たいです~☆彡
早きもの 水無月半ば 後半で
待ち遠しきは 梅雨明けなるか
今日は明けたら歯医者通いです~☆彡 イヤやけど行っとかんとね 次の歯医者通院は間が明きそうです~☆彡 調子もいまいちで天気も悪そうやしね( ^ω^)・・・
週明けて 雨が降るかな 曇りかな
待ち受けている 歯医者が怖い
宝塚記念 G-Iが終わり週が明けました 月曜日は雨が降るのか曇り空か? 待ち受けてる火曜日の歯医者が怖いです~☆彡
さあ来たぞ 春グランプリ 楽しみや
仁川のターフ どの馬勝つか
いよいよ今日は明けたら宝塚記念 G-I どの馬が無事に走りぬけて勝つか楽しみです~☆彡
週末は 歯医者に競馬 ソワソワし
ドキドキしたり ワクワクしたり
昨日は歯医者でソワソワしたりドキドキしました 今日は買い物に行かねばなりません 明日の競馬は 宝塚記念 G-I です~☆彡 ワクワクします(*'▽')v あぁ 歯医者 怖かったぁ(笑)