シュワちゃんのトータル・リコール
- カテゴリ: コーデ広場
- 2026/05/18 20:43:36
東京ローカルの話ですまないが、テレビ東京の「午後のロードショー」でシュワちゃんの「トータル・リコール」が放送された。
録画しておいて、久しぶりに観た。
あの、火星の入管で亀の甲羅が割れて、中からシュワちゃんが登場するシーンは必見ですね。
タートル・リコール…
ややもすると夢見がち…実はおぢさん…
気が向くままの口からでまかせブログ…
東京ローカルの話ですまないが、テレビ東京の「午後のロードショー」でシュワちゃんの「トータル・リコール」が放送された。
録画しておいて、久しぶりに観た。
あの、火星の入管で亀の甲羅が割れて、中からシュワちゃんが登場するシーンは必見ですね。
タートル・リコール…
いろいろ変わったコーデができるのは良いのだが、連続して変な格好をしているうちに、自分を見失いそうになった(笑)
ということで、最初期の服装にしてみた。イベントアイテムのブレスと花束だけ新しい。
たまに「普通」にしないとだめね。
広告ゲームでPコインができたので、アイブロウも買ってみた。
これで、アニメ・グノーシアのセツにだいぶ近づいた。色合いを正確に合わせるだけなら、他の色が正しいのだけど、画面上で見てバランスが良いところに合わせた。
ニコッとタウンのアイテムでも、いくつかコスプレのできるキャラがあるらしいのだが、自分が発...
自分、長らくアカウントを放置して復帰組なので、古いアイテムしか持ってないのだ。その代わり、似たようなアイテムで色違いを持ってたりする。
昨日の黒い学生服に続けて、今回は紺の学生服。(なんか、昔「紺野」というタレントがいたなと思い出す)
学生帽は一つしか持ってないので、「おまわりさんの帽子」で代用した...
19日に、木星で何か起きたのではないか、という話がSNAに流れた。しかし、1日経っても続報が無いので、結局は観測上の何かだったってことかな。
木星画像に、なんらかの影のようなものが写って、直径100m級の物体が落下したのではないか、という予想の話が出てきた。
木星の自転の関係で、「なんらかの痕跡」が...