ニコタ11周年を迎えました。
- カテゴリ: コーデ広場
- 2020/08/04 00:54:11
本日、8月4日にニコッとタウン登録11周年を迎えることができました。これもひとえに皆様のおかげです。ありがとうございます。
まさかここまで続くとは思わず自分でもびっくりです。そもそも登録したきっかけは富士通のパソコンを購入した際に、メールの広告で見て、今なら限定の車付きのおうちで登録ができる。これが...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
本日、8月4日にニコッとタウン登録11周年を迎えることができました。これもひとえに皆様のおかげです。ありがとうございます。
まさかここまで続くとは思わず自分でもびっくりです。そもそも登録したきっかけは富士通のパソコンを購入した際に、メールの広告で見て、今なら限定の車付きのおうちで登録ができる。これが...
今日は会社の勉強会出席のため
大阪へ行ってきました。
午前中のみでしたが有意義でした。
帰りは兵庫県の尼崎と大阪へ行き
神社巡りしました。
目的は御朱印。
手書きのものばかり10個
かなり歩きましたよ。
その途中で道に迷ってしまい
スマホを片手に地図を見ていると
おばちゃんが声をかけてくれました...
今日は仕事
今日まで広島県の北部のお店で
レジ応援へ入りました。
ショッピングセンターの中に入っているお店なので
イベントとして購入金額によって
がらぽんをひくことができる抽選会がありました。
1000円ごとにスタンプを押して
5個たまると1回まわすことができます。
998円の人は押せないです。...
新年あけましておめでとございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年は月に1個は資格を取るを目標に
突っ走ってきましたが
今年はゆとりをもって頑張ってみようと思っております。
その中で勉強することは楽しいので
今までよりも難しい試験へ挑戦を考えています。
今月中旬に説明会へ参加して話を聞いて
...
本日、フリマにて全身服
「ロイヤルパーティーのゴージャス服」が成立しました。
色ガチャ全身服と1対1の交換です。
やった~
昨日の夜は22時半にはウトウトと
睡魔が襲い、1時半まで寝てました。
そこから起きて明日の試験の為に
三角巾のむずび方
応急処理方法の練習を黙々とし、
テキストを読みながら...
|
|