熱中症でNGの頭痛薬が・・・w
- カテゴリ: コーデ広場
- 2026/05/19 23:57:55
朝になっても微妙に残る頭痛と食欲不振・・・
「もう!我慢できん!ゲームに集中できんやんけ!」と意を決して常用の、いや、もはや愛用の頭痛薬を飲む!
と・・あら!不思議・・・!Σ(゚□゚;)頭痛が嘘のように消えて、食欲も引くほど戻ってきた!?
待てや!ググった「熱中症のNG」ってなんやった...
朝になっても微妙に残る頭痛と食欲不振・・・
「もう!我慢できん!ゲームに集中できんやんけ!」と意を決して常用の、いや、もはや愛用の頭痛薬を飲む!
と・・あら!不思議・・・!Σ(゚□゚;)頭痛が嘘のように消えて、食欲も引くほど戻ってきた!?
待てや!ググった「熱中症のNG」ってなんやった...
昨日より最高気温が上昇!
冷房の部屋から出てないのに、なぜか熱中症の症状が?とりあえず頭痛だけでも抑えようと常用薬を飲む。
でも全然、治らない。気になってググってみたら・・・・メッチャ悪手だった!?Σ(゚□゚;)
頭痛持ちの皆さま、夏日の頭痛で頭痛薬は一番やっちゃいけないことだそうです...
外出後のエナドリ一気飲みはヤバいそうな・・・
気を付けよw(;^ω^)
でもゴジラ缶の新作、飲みたいなぁ~w
おそらく・・・・
茶くまは無理・・・!_(:3 」∠)_
青系のアクセサリー♪落ち着くわ~♪(*´ω`*)
いつもの髪型だとピアスが見えにくいので、あんまり着けてない短めのヘアに変更w
ニコみせイベの料理作らなくてもいいので、完売前にしれっと着替えるww