日が明けりゃ 曇り予報で どんよりか
続かぬ晴れ間 如何に過ごすや
いあいあ 晴れ間は続かんなあ なりに上手く過ごすしかないけど しんどいよなあ(;´д`)。。。
日が明けりゃ 曇り予報で どんよりか
続かぬ晴れ間 如何に過ごすや
いあいあ 晴れ間は続かんなあ なりに上手く過ごすしかないけど しんどいよなあ(;´д`)。。。
晴れるかな 支払いせねば ならぬゆえ
朝から晴れて ほしいところで
一応今日は晴れ予報です~☆彡 なんとなくやけど 支払いに行く日とか 出金のある日は朝から良い天気であってほしいと思うんは私だけではないはず?
週明けて また雨予報 くさりたる
この春あめが 多すぎ困る
いあいあ この春は雨が多い 都会よりほしいところに雨が降れよ 都会の雨は迷惑やわ クソ迷惑でウザい!!
空見上げ 今日も晴れるか そわそわす
天気予報は 見ててはいても
いつも週末には晴れるや否や気持ちがソワソワします お馬さんには良馬場で走ってほしいからなあ(*'▽')v
季は巡り 芝桜咲く 時季迎え
ネモフィラも咲き そろそろ藤も
桜は葉桜になり 所変われば芝桜の咲く頃か? ネモフィラも咲き並び 藤の咲くのも近々しいかな?