カワセミの家族を見た
- カテゴリ: コーデ広場
- 2026/06/12 20:42:34
今日の夕方、カワセミの家族を見かけたので、それらしい服装にしてみた。
カワセミアイテムなど存在しないので、無関係なアイテムをそれらしく配置して、なんとなくカワセミを感じる姿になった(笑)
全部で4羽いたはずなのだが、飛んでる瞬間を見ただけなので何とも言えない。
子供達も、すぐ親の縄張りから追い出され...
ややもすると夢見がち…実はおぢさん…
気が向くままの口からでまかせブログ…
今日の夕方、カワセミの家族を見かけたので、それらしい服装にしてみた。
カワセミアイテムなど存在しないので、無関係なアイテムをそれらしく配置して、なんとなくカワセミを感じる姿になった(笑)
全部で4羽いたはずなのだが、飛んでる瞬間を見ただけなので何とも言えない。
子供達も、すぐ親の縄張りから追い出され...
新入荷アルストロメリア/ガーデンイベント
ということで、猿にまつわるファッションアイテムを探してみたが…
…え?アウストラロピテクスじゃない?!
って言うか、時々見かける花なんだが、アルストロメリアという名前だったんだな。
ポンスカの桜大門統悟になろうとしただけなんだが、とりたてて特徴づけるアイテムがあるわけでもないので、ただの生徒である。
アイテムに腕章があれば、とりあえず統悟くんと言うことになるんだけどねぇw
地域差や学校の対応にもよるけど、5月いっぱいで衣替えですかね。
「蜘蛛の円」(くものまどい)を見た。多分ジョロウグモ。
どういう生態なんだかまったくわからない。誰か研究してないのかな。
マドイは草の葉っぱとか、そういう場所で見かける。
ジョロウグモなら、年末くらいに木の幹の隙間とか、狭い場所に卵を産みつけて、母親は卵を守りながら最期を迎えるはず。
なので、産まれ...
天気予報で、一時的に気温が下がる予報が出ていたので、それに合わせて着替えてみた。
傘を選ぼうと色々試していたら、訳のわからない事態に!
これ、「奥手持ち」と「アクセサリ」でカテゴリが分かれているので、同時に持てちゃったんだな。
ニコッとタウンも歴史が長くなってアイテム数が多いから、きっと、探せば色々...