Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



サイヴォーグ64

早う去れW台風ウザい 邪魔!





    一つでも ウザい台風 2連発
     鬱陶しくて ただ嫌がらせ


 ( ,,`・ω・´)ンンン⤵⤵ 気圧も下がり天気もどんよりで 病も重くなり気が滅入りだいぶやられがちです~☆彡 早う去ってほしいわ ああ 復活したい!

 

>> 続きを読む


いややなあ( ,,`・ω・´)ンンン⤵⤵





    嫌になる どこもかしこも 雨だらけ
       災害級も 所かまわず


 ダブル台風でみんな大騒ぎやなあ どこも他人事やないよ 大事に生きようね(`・ω・´)ゞ

 

>> 続きを読む


そろそろ雨が降り出すか?





    いよいよに ダブル台風 襲来か
     鬱陶しいが いたしかたなし

 っは~ぁ 台風かぁ 1つでもウザいのにダブルとは⤵⤵  次回の買い物はしんどいかもなあ( ,,`・ω・´)ンンン

 

>> 続きを読む


W台風が来るとか?





    ヤな感じ ダブル台風 来るという
     気圧も下がり 気持ちも滅入る


 ただでさえ低気圧ってしんどいのに W台風やって? 勘弁してくれよって思うわ

 

>> 続きを読む


晴れると思えば( ^ω^)・・・





    晴れるかと 思えば役所 用事あり
     何だか萎える 気持ちになりて


 あぁ 奮い立て我が心 踏み倒せない役所の用事 美味いもんでも買うて来て食らうとせんや(*'▽')v

 

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.