早う去れW台風ウザい 邪魔!
- カテゴリ: コーデ広場
- 2026/06/27 00:09:54
一つでも ウザい台風 2連発
鬱陶しくて ただ嫌がらせ
( ,,`・ω・´)ンンン⤵⤵ 気圧も下がり天気もどんよりで 病も重くなり気が滅入りだいぶやられがちです~☆彡 早う去ってほしいわ ああ 復活したい!
一つでも ウザい台風 2連発
鬱陶しくて ただ嫌がらせ
( ,,`・ω・´)ンンン⤵⤵ 気圧も下がり天気もどんよりで 病も重くなり気が滅入りだいぶやられがちです~☆彡 早う去ってほしいわ ああ 復活したい!
嫌になる どこもかしこも 雨だらけ
災害級も 所かまわず
ダブル台風でみんな大騒ぎやなあ どこも他人事やないよ 大事に生きようね(`・ω・´)ゞ
いよいよに ダブル台風 襲来か
鬱陶しいが いたしかたなし
っは~ぁ 台風かぁ 1つでもウザいのにダブルとは⤵⤵ 次回の買い物はしんどいかもなあ( ,,`・ω・´)ンンン
ヤな感じ ダブル台風 来るという
気圧も下がり 気持ちも滅入る
ただでさえ低気圧ってしんどいのに W台風やって? 勘弁してくれよって思うわ
晴れるかと 思えば役所 用事あり
何だか萎える 気持ちになりて
あぁ 奮い立て我が心 踏み倒せない役所の用事 美味いもんでも買うて来て食らうとせんや(*'▽')v