ガチャの目玉が当たったので看板もらえた。せっかくなので看板に合わせて改装してみたよ。
さっぱりダンジョンには見えない気がするけど!一応地下だから窓はないんだ。
壁・床・テーブル、と結構もらって使ってないアイテムがあったね。
今日は…というか昨日か、いつものごとく夕飯後寝落ちしたらニコみ...
わんわんと愉快な仲間達☆ まあそんな感じで。
ガチャの目玉が当たったので看板もらえた。せっかくなので看板に合わせて改装してみたよ。
さっぱりダンジョンには見えない気がするけど!一応地下だから窓はないんだ。
壁・床・テーブル、と結構もらって使ってないアイテムがあったね。
今日は…というか昨日か、いつものごとく夕飯後寝落ちしたらニコみ...
2000皿クリア記念コーデだよ!なんかフライパンの方が目立ってるな…
ガレットを食べたことはないけどそば粉で作るお食事クレープみたいなもんだよね?きっとおいしいはず!
次はそばをよろしくお願いします。ラーメンでもいいよ。女の子受けよさそうなパスタでもいい。麺類欲しいな~
なんかもうガレットクリアしてる勢が増えてるというのに12月のニコみせイベ特典でコーデですよっと。
コーデし忘れてたね!ラテといっしょにクッキーでもいかが?
どら焼き2000皿完売コーデ!
この秋の絵はがきも使っておかないとね。明日から冬のイメージだろうし。予報では20℃超えて暖かいけど。
不思議な夜のにぎやかプレート、2000皿クリア記念コーデだよ。
かぼちゃいっぱいにしてみた!
白いかぼちゃみたいなのはライスっぽいね。紫のわしゃわしゃはタマネギかな?かぼちゃのスープは熱々を提供しますよ~