履歴から、お礼奉公に伺いますだー!
- カテゴリ: ニコみせ
- 2026/03/19 20:36:38
ニコ店、イベント始まりましたー!そこへ業務が追いかぶさって大変でーっす。皆様へのリコメもかけていません、ごめんなさい。また、おいおい一生懸命、書きますので、今日のところ、勘弁してください。
とにかく、まずニコ店イベント、がんばります・・・あ、ちゃうやろっ、仕事やろっ!はい!
ニコ店、イベント始まりましたー!そこへ業務が追いかぶさって大変でーっす。皆様へのリコメもかけていません、ごめんなさい。また、おいおい一生懸命、書きますので、今日のところ、勘弁してください。
とにかく、まずニコ店イベント、がんばります・・・あ、ちゃうやろっ、仕事やろっ!はい!
あの~、今度の19日(木曜日)だったと思うんですけど、ニコ店イベントなんですけど、材料食材にカカオがあるんですか、カカオ、どこにあるの???食材補充をしておきたいんだけど、カカオがどこにあるか、わかりませーん!
誰か教えてくださいませー!!!
えーっ!?またニコ店イベントなんですかー?19日から、色ガチャのイベントだって。ひゃあ~、この間やっと終わったとこだったのにー。それにカカオのメガも、もうありませーん。イチゴもないでーっす。
また今回も、食材集めに苦労しそうだなあ。なんかねえ、これ、わたしの性分なのかなあ、つい、一生懸命やっちゃうん...
ニコ店のイベント、終了しましたっ!あとは皆様への、お礼奉公で、どのお店へも、4食完食するつもりでお伺いいたします。皆様、ありがとうございましたー!(だいたい、毎日1000人分は、行ってんですけどね)
さて、ニコ店イベントが始まりました。まあ、いつもと同じでのんびり行きますけど・・・
ただ、この黒ガチャの目玉がまた、「アホ顔」ですがな~。前回の、目から火を噴いたような眼球ではなかったですが、それでも、この三白眼。見るからに「アホ」顔。可愛くないなあ。
ぶつくさ・・・