ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
妹夫婦が来るので、絶賛片付け中です。普段から片付けとけって話ですけど^^;溜め込んだ段ボールとか山のようにあるんですよ。そんな訳で、しばしサボりますm(__)m多分一週間まではいかないと思うんですが。 伝言板閉めますので、御用がありましたらこちらまでお願いします。
>> 続きを読む
最近サボりが多いので用意してみました。
長文の御用がありましたら、こちらへどうぞ。
伝言板閉めましたので、何か御用がおありでしたらこちらへお願いします。 ご心配のコメント多数ありがとうございました。お陰様で退院できました^^ゆるゆる再開できたらと思っています。
もしも何か御用がありましたらこちらまで♥
593614島