スマホからです〜おはようございます♪よい一日を♫♬
今日のコーデ☆載せてます♪
メモ的な事やひと言二言wショートストーリーもたまにw
雨降り土曜日でした☂ こんばんは♪今週もありがとうございました&お疲れさまでした★よい週末をお過ごしくださいね^^♫♬
…
ニコみせイベ中はあれこれ忙しいのでw4食(´~`)モグモグ無言訪問なったらゴメンなさい;
伝言のお返事できなかったらゴメンなさい(__)今回も...
梅雨時ってことも感じることもなく心地いい風がはいってカーテンを揺らしますいいお天気ですし☀今日は快適~(≧▽≦)
…
ニコみせイベント始まりましたね♪無言でもイベント食出ていれば4皿(´~`)モグモグしま~す♪今回もお世話になります。よろしくおねがいします(__)
お祝いスイーツ大作戦♪
ニコみせ連動イベント(6/3~7/1)みんなで600万皿達成☆
シュガーケーキもらえて個人でも2000皿作ったので足元のココちゃんもgetです♪
ご支援ありがとうございます♪
↑終わったと思ったらw
昨日から展望広場に新しいニコリーが出現したとか((ノェ`*)っ)...
小豆大好き~こんにちは♪暑いのでカチンカチンwwのあずきバー買ってきました♫♬
…
★事務局さんとからコピペ↓↓
■メンテナンス実施日時
6月15日(月)5:00頃~15:00頃
|
|