雨…雨降りの日が続いていますおはようございます♪
今日のコーデ☆載せてます♪
メモ的な事やひと言二言wショートストーリーもたまにw
雨降り土曜日でした☂ こんばんは♪今週もありがとうございました&お疲れさまでした★よい週末をお過ごしくださいね^^♫♬
…
ニコみせイベ中はあれこれ忙しいのでw4食(´~`)モグモグ無言訪問なったらゴメンなさい;
伝言のお返事できなかったらゴメンなさい(__)今回も...
梅雨時ってことも感じることもなく心地いい風がはいってカーテンを揺らしますいいお天気ですし☀今日は快適~(≧▽≦)
…
ニコみせイベント始まりましたね♪無言でもイベント食出ていれば4皿(´~`)モグモグしま~す♪今回もお世話になります。よろしくおねがいします(__)
|
|