パンジー【ピンク】95位
- カテゴリ: ニコットガーデン
- 2026/06/13 19:27:08
ランクインよ!アメ子「さ!食べるわよ!」カボチャ王子「・・・アメ子、手持ちと頭の上の、どっちから食べるの?」
アメ子と愉快な仲間たちのほのぼのストーリー。
ランクインよ!アメ子「さ!食べるわよ!」カボチャ王子「・・・アメ子、手持ちと頭の上の、どっちから食べるの?」
ランクインよ~^^カボチャ王子「アメ子が開眼した時にたまにする、あの可愛い瞳。あれはなんだろう?」アメ子ママ「まだ未発達だけれど、『ラブリーアイ』だと思うわ~!誰もが可愛いと思う瞳よ!我が子ながら、やるわよね~、アメ子も!」
ランクインよ!アメ子「はぁ・・・////」カボチャ王子「ママさーん!ビュッフェに来るとアメ子がスイーツの前から動きませーん!」
ランクインよ!カボチャ王子「ん?アメ子、実は食べるより、飲む方が好きじゃない?」アメ子「何のことかしら~?」
ランクインよ!カボチャ王子「アメ子、そのかんざしどうしたの?・・・まさかカパタロウから・・・きえーw」アメ子「ママのものよ~!借りてみたの^^」