ピンクのストックで八十六位でした♪
今回のイベント参加アイテムは纏う系ですね。レトロポップな感じで可愛いですが、傘と競合するのが残念。一ヶ月毎に、この枠のアクセのような気がするのですが。梅雨時だから傘コーデしたいのに。そういう訳で今月はレトロ系のお洋服で着せ替えしようと思います♪
ピンクのストックで八十六位でした♪
今回のイベント参加アイテムは纏う系ですね。レトロポップな感じで可愛いですが、傘と競合するのが残念。一ヶ月毎に、この枠のアクセのような気がするのですが。梅雨時だから傘コーデしたいのに。そういう訳で今月はレトロ系のお洋服で着せ替えしようと思います♪
|
|