わーい、ほおずきでランキング3位いただけました♪
今回は20人の参加でした。あんまりほおずきの栽培流行ってないのね、意外でした。
無事にメガほおずきも手に入れてほおずきステージのコーデも合成できました。やりきった清々しい気分です( *´艸`)
結構毎日書くかもしれません。
内容ごちゃまぜでいろいろ書きます( ..)φ
コメントいただくとうれしくて大量の文章で
お返事してしまいます。ご迷惑をおかけします。
わーい、ほおずきでランキング3位いただけました♪
今回は20人の参加でした。あんまりほおずきの栽培流行ってないのね、意外でした。
無事にメガほおずきも手に入れてほおずきステージのコーデも合成できました。やりきった清々しい気分です( *´艸`)
最初目を疑って5度見くらいしてしまいました。驚きの1位です(*´▽`*)
実はお庭に5株飾ってあるんですが、隣にあったストックと間違って抜いてしまった1株です。
間違って抜いてしまいましたが、こうやって表彰台に乗ることができたのでよかったです° ✧ (*´ `*) ✧...
今回は6位でしたが、徐々に上位が近づいてきましたよ( ̄▽ ̄)フフフ
この調子で頑張っていただきたいものです。自分が頑張るのじゃないので(採れてもサイズは運…だよね?あれ、違った??)運が良ければ、ですけどね。
まぁ、ちょっとした楽しみにはなりますよね(´-`*)
こんなの来てた。11位かぁ、あと一歩で10位以内だったな。まぁ、運だし、どうにもできんよね。
ところで肥料って大きさに関係あるのかな?いや、ふと思っただけ。
なぜ竹なのかと言うと、庭に飾れるの七夕のを合成したかっただけ。なので10個だけ購入。うまく合成できました(*´꒳`*)
というか、ランキングって自分で参加設定しないといけないこと、知りませんでした(確かそうですよね??)
こないだ参加設定して初めてのランキング♪大勢の方が住んでるニコタの中ですしね、22位とは言えすごーいと自画自賛(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
なんか面白いですよね、こういうシステム。上位でなくても十分喜べる...