Nicotto Town



金魚の鞄ゲット!!

 やっと青ガチャで金魚の鞄をゲット!! この格好で夏祭りコーデに応募したかった><
 でも、今回はそこまでこだわってないので別にいいかな~ 
 でも、てに入って良かった♪
 ニコガチャについては終了!! 時間と心の余裕があれば次に書きたいことがあるので書かせてもらおう♪

>> 続きを読む


ホワイトデーのガチャ♪

 ホワイトデーのガチャにいつの間にかなっていて楽しい♪

 さて洗い物でもするかなぁ~


ドリーム券が当たっていた♪

 ドリーム券が当たっていたよ♪

 このギャンブルはやめられない笑


かわいいニコガチャ

 かわいいニコガチャになっていたので今日のニコにログインできなかったのは仕方ないかぁ~


ドリーム券が当ってた!!

ドリーム券が知らぬ間に4枚も当たっていました!!

やった~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.