✪黒ガチャ14弾交換希望✪【終了】
- カテゴリ: ニコガチャ
- 2011/08/19 00:10:11
黒ガチャ14弾、始まりましたねww
最初どっちでもいいやって思っていたのに、ぐるぐる回しちゃいましたよぉΣ(ノ∀`*)
けっこういいバランスで出てくれたので、目玉きぐるみ白・黒揃ったし、咥えるクマも
黒・茶揃ったし、初日はまぁまぁの戦績でしたっ(*^-゚)vィェィ♪
...
思いつくままつぶやいてみます^^
よかったら読んでネ♪
黒ガチャ14弾、始まりましたねww
最初どっちでもいいやって思っていたのに、ぐるぐる回しちゃいましたよぉΣ(ノ∀`*)
けっこういいバランスで出てくれたので、目玉きぐるみ白・黒揃ったし、咥えるクマも
黒・茶揃ったし、初日はまぁまぁの戦績でしたっ(*^-゚)vィェィ♪
...
台風一過、これからますます暑くなりそうだーーww (*´ο`*)=3
各地で甚大な被害が出ませんように★
3連休が終わり、課金してやっと白ガチャ回しました♪♫♩♬
今回のは、正直どーでもいいやと思っていたのですが、フラスコ、ビーカーなどが
ほしくてやっぱり回して...
水族館シリーズが始まりましたねw
(なんと初日に目玉2つ出ちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ でもペンギン...ビミョーだ)
多少(?)ダブったので、条件が合う方、よろしければ交換してくださいませーーっ((*´∇`人´&nab...
今回の白ガチャは、わりとダブリが少なく順調でしたww
とはいえ、多少ダブったのと、あと1つほしいアイテムがあるので
条件が合う方、交換お願いできますかー!?
<求め>
・水兵さんの帽子
<出>
・水兵さんのシューズ
・水兵さんの救命浮き輪
・トリコロールマリン
・おもかじとり...
昨日から始まった黒ガチャ第12弾。
わりと順調に出て、ダブリも少なかったのですが、少々ダブったので
もし条件が合う方いらっしゃいましたら、交換お願いいたしまーす^^
【不要品】
・ハードロッククールガール × 2
・ロックフェスの歌姫(白雅) × 1
・にゃ...