投票競り負けた品々でコーデ
- カテゴリ: イベント
- 2025/09/25 16:25:05
タウンイベントの投票で競り負けたアイテムがCショに出そろいましたねせっかくだしと思って全部買いました
勝った方のアイテムはもちろんどれもカワイイけど負けたほうも普通にどれもカワイイと思う久しぶりにCコインを散財しました
こころにうつりゆくよしなしごとにっき
(きせかえあそびきろくとも言う)
以下自分用備忘
・交換交渉⇒「アイテム交換」/・コーデ記録日記⇒「コーデ広場」/買い納め検討録⇒「ショッピング」/コーデアイデアメモ⇒「ファッション」
タウンイベントの投票で競り負けたアイテムがCショに出そろいましたねせっかくだしと思って全部買いました
勝った方のアイテムはもちろんどれもカワイイけど負けたほうも普通にどれもカワイイと思う久しぶりにCコインを散財しました
今回のイベント特典は、ブルーコーデ大好き族にはたまらないです( ´艸`)
有料参加特典もかわいいし、自分的にはあたりイベントでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
昨日の時点で既にもうゲットしてる方も結構いらっしゃり、近いうちに多分コーデ広場がこれ使ったコーデで溢れるのかなぁと思ってみたり
...
「黒髪は使わないなぁ」とぼやきつつ、何やかんやで結局しっかり参加したやよい姫イベント
ロングヘアも華やかでいいけど、私はこっちのショートヘアのほうが好み♥つけてみるまで分かりませんでした(^^ゞっていうか私、ニコでショートヘアは初めてかもしれません。
ロングヘアのほうがフリマ需...
ニコみせイベントもネコイベントも終わって、また始まりました3月のタウンイベント
でもどうしよ、イベント特典がどれも大して欲しくない…(毒)
髪飾りくらいかなぁ。特典ヘアは今一つ。そもそも私、黒髪は使わないんだよね…
などとブチブチ文句言いながら、結局有料参加アイテ...
とりあえず終了デス。
なかなか面白かったけど、おそらくもう遊ぶことはあるまい。
人魚のおもちゃの違いが最後までよくわからなかった…