目玉出ました。
すごくかわいいし、お店のテーブル欲しかったので。
ふー って感じ^^;
ニコタのこと、その他のこと、なんか色々書くと思います
スイートロリータ・マルチナ白を着せ、
ぽんぽんとやってたら、白づくめになってしまいました。
ほんとは髪はカーキにするはずだったんだけど。
こうしたくなったんだろうね^^;
肌まで白くしちゃってみました。
10年ぐらい前に保存したコーデをそのまま出しました。
ちゃんと今日のコーデをしたかったけど、
集中しないとできないから、今日はムリだなと^^;
小さき国のすずらんの精の服
顔とかも飾ってなくてシンプルですよ。
今日は召喚アイテムについて書きたかったのだけど、いずれまた^^
最後の1つがやっと・・・やっとメガり、ハープができました。
スズランは相性いいと思ってたけど・・やっぱり最後のメガ1つに時間かかりました><
ちょっとP花疲れ(?)したのでしばらくC花育成にしようかと思ってます。
お庭の倉庫がいっぱいになってきたので
いくつか合成マシンに投入してみたらば
メガ蓮がミラクルしてくれました♥
よーく見ないとわからないけど、葉っぱの上にカエルちゃんがいます。
わかりにくいのはビミョーだけど
ミラクル、ちっちゃく嬉しい~