眠り姫も妖精アンブラも買ってない場合は
「影落つ森の」なんて言えばいいですか
とりあえず、ノスタルジアドレスで満足したから一旦これで保存
アンブラ紺は欲しいけど、原資がなー…
新作も可愛かったし、とうとう追い課金かしら
⇒結局アンブラ紺も買ったw
こころにうつりゆくよしなしごとにっき
(きせかえあそびきろくとも言う)
以下自分用備忘
・交換交渉⇒「アイテム交換」/・コーデ記録日記⇒「コーデ広場」/買い納め検討録⇒「ショッピング」/コーデアイデアメモ⇒「ファッション」
眠り姫も妖精アンブラも買ってない場合は
「影落つ森の」なんて言えばいいですか
とりあえず、ノスタルジアドレスで満足したから一旦これで保存
アンブラ紺は欲しいけど、原資がなー…
新作も可愛かったし、とうとう追い課金かしら
⇒結局アンブラ紺も買ったw
コーデ広場に投稿したバージョンよりこっちの方が良かったので保存若干フェイス変更。すぐ元に戻します。多分
最近差し色黄色好きだな私
結局買っちゃった♡
シャボン若干見えづらくなったなwまあでも赤ハートが本命だから良しとする
メンダコヘアアイボリーもかわいいなー横長ひし形シルエットラブ
メンダコワンピ、かわいー♡色で悩んだけど、一旦はエメラルドを買いましたメンダコヘアは敢えて赤とアイボリー
自分にはチャレンジングなアリエル配色ですが割と気に入りました♪
メンダコの本物見たことないw流行ってる?んだよね?