登録2周年になりました。
- カテゴリ: ニコッとタウン全般
- 2014/06/17 20:43:59
お陰様で、本日6月17日に、ニコッとタウン登録2周年になりました!
2周年記念のぬいぐるみを貰ったので、お部屋に飾って記念撮影してみました。それと、本日どうにか無事に"足元のゴーレム"もゲット出来ました…!
感涙(T T)あとは、片想いのカエルちゃんをい~っぱいゲッ...
ゆる~く気ままにニコッとタウンに生息しています。
お陰様で、本日6月17日に、ニコッとタウン登録2周年になりました!
2周年記念のぬいぐるみを貰ったので、お部屋に飾って記念撮影してみました。それと、本日どうにか無事に"足元のゴーレム"もゲット出来ました…!
感涙(T T)あとは、片想いのカエルちゃんをい~っぱいゲッ...
珍しく、ドリーム券で1000Cが当たりました。滅多に当たらないけれど、でも、自分としては今年は良く当たっている様な…
その代わり?に青ガチャ目玉が全っ然出てくれないですが( ̄▽ ̄;)だけど1000Cって青ガチャフル回転5日・50回分ですからね。50回せば、きっと目玉だって1つや2つは&...
早いもので、昨年の6月17日にニコッとタウンに登録してから、もう1年になりました。
ゆったりマイペースで気ままに生息していますが、ご訪問下さったり、色々と有難うございます。これからも、よろしくお願い致します。
この間、特殊進化の赤いスイートピー4本目が咲いて、メガ鉢植えが出来ました!
嬉しい(- -*)♪赤スイートピーは今、級を最高にする為に集中栽培中です。
それが終わったら次の予定は白スイートピー。
こちらのメガ鉢植も合成を目指して育てたいです。
課金特典のお庭におけるブランコ。
これに、すっごく心擽られまして。
そんなこんなで課金してしまいました( ̄  ̄;)
まぁ、背景貰えるほどの額は入れてないですが…そして課金ついでに、きせかえアイテムを幾つか買っちゃいました。
2月限定…全身服に心惹かれつつも我慢していたとい...
|
|