短冊ヤギを保護しました!
- カテゴリ: ニコリーあつめ
- 2026/06/26 23:22:34
短冊ヤギを初めて保護しました♬
ピンクのヤギで黄色の短冊をくわえています。
豚さんに見えたのは私だけでしょうか???
☆先ほどまた河口湖のほうで大きな地震が起きましたね!!
夜の震度6は恐いですね(゚д゚)!
毎日起きる地震の報道と大雨の報道には
避難の準備を確かめなくてはと思いました@@;
短冊ヤギを初めて保護しました♬
ピンクのヤギで黄色の短冊をくわえています。
豚さんに見えたのは私だけでしょうか???
☆先ほどまた河口湖のほうで大きな地震が起きましたね!!
夜の震度6は恐いですね(゚д゚)!
毎日起きる地震の報道と大雨の報道には
避難の準備を確かめなくてはと思いました@@;
羽衣ヤギを初めて保護しました♬
水色の羽衣で口にも水色の短冊くわえていてカワ(・∀・)イイ!!
食べないで届けてね~~!(^^)!
台風が次々きて被害の出ているところも多いようですね@@
梅雨の時期も重なって大きな被害がないことを
願っています<(_ _)>
メガお届けメエくんを保護しました♬
ムクムク大きくなってΣ(゚Д゚)
背中に天の赤い文字が貼ってあってカワ(・∀・)イイ!!
赤い短冊お届けするんですね~
でも白やぎさんだから歌の通り
読まずに食べたのかな~~~@@;
今朝は久しぶりの快晴で初夏の風が吹いています♬
皆様に沢山食べていただき完売できました^^
有難うございます<(_ _)>ペコリ
満開のバラを見ながら訪問できるのは
とても気持ちよく感謝ですよ(*'▽')♬
昨夜からの雨はやっと止みましたが
16℃しかなく霧雨も降り肌寒いです@@;
乾燥していたので水やりは今日はお休みです♬
薔薇さんたちも雨で元気をもらい
明日からまた沢山咲いてくれるかな~~(*'▽')♬