雨降ってるね~w
梅雨だし 台風だしw
全然台風の進路知らないんだけど
どうせ いつものごとく 埼玉には来ないよねw
雨降るだけ台風
あ~あ、サッカードローだったね
勝って決勝トーナメントに行きたかったよねw
次ブラジルとだってww
旨を借りるつもりで がんばれー
(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)
雨降ってるね~w
梅雨だし 台風だしw
全然台風の進路知らないんだけど
どうせ いつものごとく 埼玉には来ないよねw
雨降るだけ台風
あ~あ、サッカードローだったね
勝って決勝トーナメントに行きたかったよねw
次ブラジルとだってww
旨を借りるつもりで がんばれー
梅雨だもんね
雨も降るよね
でもこれ台風の影響による雨?
ま、どっちでもいいけどね
また台風クルクル言ってるね~
通過地域の方は十分 ご注意くださいね~
話変わるけど
レインコートで今日はコーデしたけど
レインコートとかってキライなんだよね
自転車用とか特に着たくない
着てもさ 結局びしょぬれにな...
今日はヒトカラ行ってきたぁ~
1 ロマンス
2 SAYONARA
3 制服
4 さよならの向こう側
5 青い珊瑚礁
6 フレンズ
7 スローモーション
8 リフレインが叫んでる
9 セーラー服と機関銃
10 チェリーブラッサム
11 ライオン
12 トライアングラー
13 ...
ニコッとタウンマップから
展望広場がなくなっとるのなんで~?
一発で行けないのって超不便
スキー場やスケート場みたく
上のほうに入れてくれればいいのにw
デトックス?
ん~毎日疲れをためて 毎日眠いぴんくですw
デトックス法 だれか教えて~ww
毎回↑こればっかかもww
しばらくヒトカラ行ってない
今日行こうかと考えてたけど たくさんの洗濯物見て 見送り
水曜日に行こう
何かおいしいものが食べたいけど
おいしいものってなんだ?
ダメだこりゃ...