Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



カエデ

とりとめのないただの日記です

6月の2

日本人の加害者意識日本人に限った事ではないのかもしれませんが
悪いのはそうさせた相手が悪いみんながやってる、自分だけが悪い訳じゃない謝った、だから自分を許すのが当たり前くだらない事で騒ぐほうが悪い運が悪く可哀そうな自分
間違う事は誰にでもある事かもしれませんけど認めるでなく言い訳を始めたり他人に責任...

>> 続きを読む


6月

日曜日のお昼過ぎ朝に目が覚めて二度寝して...昨日何してたっけ...
最近こんな日が多くなってきた気がする

>> 続きを読む





カテゴリ


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.